アトピッ子ママの記録

息子のアトピー、アレルギー、喘息。克服までの道のりの記録!

新米アトピー勉強家📖

今はこちらを読み進めてます。
図書館で借りてきました❗

f:id:mutenkamam:20190204160339j:plain

…どれだけ頭に入るだろう😅
出来ることからコツコツと。


そう言えば、すんごい古い本を実家で発見し持ち帰ってきたんです。


f:id:mutenkamam:20190204185415j:plain

こちら。

…私も小さい頃、痒がったのかしら?
(そんな話聞いたことないし、普通の物バクバク食べてたけどなぁ💦)

ただ、実家は兼業農家でお米やお野菜はおじいちゃん、おばあちゃん、親が作ってくれた物が主でした。



今思うと、なんという贅沢なんですが‼️




…当時は、農家=ダサいみたいなイメージで…💦
たまーに、軽トラで迎えに来られると恥ずかしかった私…😓

※農家の皆さん、ごめんなさい!
若かりし私は何にも分かってなかったー💦

今は農家さんも親も大尊敬の大感謝です‼️

声を大にして感謝申し上げます✴️