アトピッ子ママの記録

息子のアトピー、アレルギー、喘息。克服までの道のりの記録!

本日もお疲れ様です。

こんにちは☺
本日も無事衛生士業務終え、帰宅しました!

昨日は他のアトピー性皮膚炎のお母さんのブログを拝見し、同じ様に悩んで克服された方がいる事に励まされました❗

私の書いているこのブログも、いつか誰かを励ませる事が出来れば嬉しいです。
きっと、しょうもない事もアップしますが…( *´艸`)


さてさて、、
いつも昼食はこれぐらいの時間になるので、わりとお腹が空いています。

昨日の残りもので十分だけど、豆乳スープ…もうちょっと豆乳臭さがとれないかなぁ…。
牛乳混ぜたらマシなんだろうけど、豆乳単体でスープを美味しくさせたいんですが💦

ここの解決策は専業主婦になって時間出来たら研究したい💪



今日の晩御飯メインは実家から届いた、でっかい白菜‼️半分に切ってあるけど重い😂

f:id:mutenkamam:20190124134537j:plain

でか過ぎて、やっつけないといけないレベル、笑

今日は…鍋かな(*^^*)