アトピッ子ママの記録

息子のアトピー、アレルギー、喘息。克服までの道のりの記録!

結局、白菜は一旦味噌汁に。

里芋も使わねばならなかったので、白菜は一旦お味噌汁に。

娘が『いい匂い~♥️』と味噌汁をクンクン。いっぱい食べてね~✌️



娘は学校の放課後保育前に迎えに行ったのですが、外遊びしたい!となったので付き合いました。

この寒い中でも身体を動かすことで、暑い~!となる子供達。代謝良くて羨ましい!

そう、この身体を動かすってとっても大事。アトピーにもいいんですよね👌



身体に要らないものを、汗として排出してくれる!そう思うとどんどん身体を動かして欲しいって思います。


…ただ、息子は汗で痒い痒いになっちゃうので、そこは厄介なんですが💦
先日も電車内で眠って起きて、痒い痒いとかきむしってました😓

息子は冬の寒さより夏の暑さのが大敵💦



昨日も少し痒さがあって。
口回りも少し赤い。
うーん。身体が何かしらに反応して排出しようとしてるのよね、きっと。


頑張れ!息子と私!