アトピッ子ママの記録

息子のアトピー、アレルギー、喘息。克服までの道のりの記録!

お疲れ様からのほっこり。

今日もお疲れ様です。
朝の通勤中、行き交う人の顔を見てると、だいたいお疲れモードと言いますか…表情どんよりしてますね😵

ホントに皆様お疲れ様です、と言いたくなります。



先程、最近出来た近くの八百屋さんで、上品なおばあ様に声をかけられ…お野菜を楽しみながら購入。

お店の方によるとおばあ様は、少し痴呆がある方だそうで、お店の方も気にかけておられるそう。



お店の方が近くのお弁当屋さんに連れてってあげておられる姿を見て、家族以外の周りの支えも暖かいなぁ、大事だなぁ、と思いました。


さらに、、
スーパーではなく、八百屋でお野菜を買うのはとってもいいもので。お野菜を相談しながら、この間のこれ美味しかった🎵と伝えるととっても喜んでもらえます。


小さなお店っていいですね✨

おばあ様とはまたここでお会いしましょうと言ってお別れしました。無事帰宅して下さいね❗


こういう些細な繋がりが私は案外好きなんです😌ほっこり。。。